店舗情報 会社概要の記事一覧

◆経営理念
 「日々精進」
一日1cm進歩すれば、一年365cm進歩する。
進歩こそが必ず社会貢献に繋がり
人々を幸せにするのです。

◆経営方針
一、サービスの向上
一、職場の向上
一、生産性の向上
高崎市問屋町にあるリビングショールームです。
キッズスペースも完備しておりますので、お子様
がいらっしゃる方もどうぞお気軽にご来店ください。


  
 
 
  
  
高崎本店 
                           

 

群馬のママ約100名が参加した家づくりプロジェクト
ランコちゃんは幼稚園に通う5歳の女の子。
ランコちゃんの家族はお父さん、お母さんとランコちゃん、そしてお母さんのお腹の中に
ランコちゃんの弟か妹がいる4人家族。
「家族が増えると今のアパートが狭くなるし、そろそろ
マイホームを…」
と家づくりを考え中。お父さんの年収は350万円、お母さんのパートは80万円。
目標はランコちゃんが学校に上がるまでに引越しを終わらせること。
果たしてどんな家が建つのかな?


ランコちゃんの家づくりプロジェクト始動
ランド・ハウス工業のイメージキャラクター、「ランコちゃんのお家」を作っちゃおうというこの
プロジェクト。第1回アイディア会議…

LAND HOUSEの家
Raku Navi Kitchenができるまで

主婦500名のキッチンへの「こうしてほしい!」を
カタチにするため、ランド・ハウス工業のオリジナル
キッチンづくりが『トステム』とのコラボレーション企画
としてスタートしました。5回のグループインタビュー
と5回のアンケート調査(毎回100名)を実施。
そして、総勢522名の主婦の意見が集約された
オリジナルキッチンが完成しました。

あなたも「住まいづくり大学」で
一緒に学びませんか?

「住まいづくり大学」って何?
住まいづくり大学とは、『ランド・ハウス工業』と
『パリッシュ出版』が共同運営する、これから
家づくりを始めるすべての人々に開かれた
"学びの場"であり、それを応援する
地域密着企業の"参加の場"。参加費は無料。
一緒に理想の家づくりを学びませんか?

  • ランドハウスのコンセプト
  • ラインナップ
  • フロー ~家づくりの流れ~
  • 施工例
  • お施主様の声